2013年8月26日月曜日

東大阪4年生大会

8月10日に東大阪4年生大会が行われました。

小学3~4年生の沢山の皆さんに参加していただきました。
対戦相手は大阪でも屈指の強豪チームです。

今回は4年生の大会ですが数多くの3年生も参加してくれました。
1学年の違うとアジリティーの身体的な部分が顕著に表れてしまいます。

しかし、レバンテの選手たちはサッカーでの技術的な部分でしっかりと表現してくれました。

3試合全敗となってしまいましたが、相手に奪われずにしっかりとボールを動かしながら相手を抜いていく逞しさを見せてくれました。
2~3人だと平気で相手を抜くことが出来ていました。
(実際、失点も相手を2~3人を抜いた後にボールを奪われてショートカウンターのパターンがほとんどでした。)

選手たちはよく頑張り、自分たちはしっかりとした技術(瞬発的な身体能力のみの場合は含まない)を習得しており、試合で活躍できたことで自信を得ることが出来たのではないでしょうか!

わくわくできる試合を観れてよかったです!






0 件のコメント:

コメントを投稿