2013年7月15日月曜日

7月3連休2日目

7月3連休の2日目(14日)はジュニアユースは午前中に大東市の中学校グラウンドで練習を行いました。

練習前に私生活を普段の行動や心構えについて、よい習慣付けを行う必要性について時間をかけて選手たちに話をしました。
今日の練習では選手たちにはメリハリをつけることを強く求めました。
そういうこともあり選手たちにとって今日の練習は、かなりキツかったたのではないでしょうか。

昼からは大学女子の公式戦があったのでJ-Green堺まで行ってきました。
女子チームも当クラブと同じく、成長段階のクラブです。
現場での指導方法やクラブ運営など、沢山の事を常に勉強させていただいています。
その事を子供たちに還元出来たらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿