2013年7月15日月曜日

7月3連休3日目中学部

7月3連休3日目はバタバタした一日でした。

アドバンスリーグU15が予定されておりましたが、前日に対戦相手が学校活動中の熱中症により試合が出来ないことが分かり、急遽トレーニングマッチを2試合に変更となっていました。

今日、現地に行ってみると第一試合の公式戦が行われてませんでした。

??????

会場の方に聞くと、第一試合の一チーム内で代表と現場が連絡を取れてなかったらしいとの事です。

よって、以降のすべてのスケジュールも変更となりました。

アップ後すぐにトレーニングマッチを開始したのですが、雨によるグランド使用中止となりトレーニングマッチも一試合で終了となってしまいました。

どんな状況になっても対応できる柔軟な姿勢取ることの大切さを学んだ貴重な一日でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿